2005年11月15日

●ハーベスト~ふんわりショコラ~

はい~(・ω・)b

本日の10時茶・3時茶~~~♪
●ハーベスト~ふんわりショコラ~
あの東ハトから、「ハーベスト ふんわりショコラ ビターチョコ&クランベリー」が出ておりました~♪

●ハーベスト~ふんわりショコラ~
ハーベストと言えば、あのゴマの食感と塩加減が美味しい薄いクッキーですが、
今回チョコクリームがサンドされたパッケージを見て、
チョコ大好きのわたくしが!見逃すわけにはいきませんっ^ω^;

●ハーベスト~ふんわりショコラ~
中身はこんな感じになっておりまする~♪
クランベリーのつぶつぶが、見えておりまする(・ω・)b

●ハーベスト~ふんわりショコラ~
このチョコクリームもふわふわで程よい甘さ加減&クランベリーの
甘酸っぱさとまたマッチしておりました~♪
うまくないチョコなんてないという事ですね^ω^;


秋になるにつれて、期間限定物も多く出回ってきまするネ~ィ(・ω・)b
今度はどの期間限定チョコに挑戦してみましょうかね~ィ♪


同じカテゴリー(10時茶♪3時茶♪)の記事
気持ち。
気持ち。(2006-03-16 12:40)

モロゾフのチョコ★
モロゾフのチョコ★(2006-03-15 21:35)

CHOCOカ~ル
CHOCOカ~ル(2006-03-08 12:10)

自分チョコ★
自分チョコ★(2006-02-16 12:57)


この記事へのトラックバック
もふふふふふふ。いいものを見つけてしまったよ。
みなさま、東ハトのハーベストと言えば、
ぺらぺらでサクサクで、一袋に沢山入ってて、やす〜いお菓子って感じでしょう?
 
と...
ハマりものⅡ【歩いて宇宙旅行〜インリン似のパンダが書く生活日誌〜】at 2005年12月28日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。