2006年03月14日

マルコポーロのスィーツ

先日、久々に”マルコポーロ”へ行って参りました♪

差し入れ用のお菓子を買いに行ってきましたよ(・ω・)b

マルコポーロのスィーツ

ちょっと名前を忘れてしまいました^ω^;
ストロベリーシュー???そんな感じの名前でありました^ω^;
(違ってたらごめんなさい)


シュークリームのショートケーキバージョンって感じでありまする(・ω・)b
味も甘すぎず、量もちょうど良い大きさでした♪

マルコポーロさんと言えば、パンの専門店ですが、
ケーキも食事も、オススメですよね^ω^♪

キョロキョロ過去記事はこちらをクリック♪

この時昼過ぎでしたが、ランチメニューの張り紙を見て、
思わずランチへ行きたくなったでありまする!(・ω・)!

次回はランチに挑戦したいと思いまする♪
その時は、また記事にて紹介しまする^ω^♪


では、残りの時間、仕事頑張って行きましょう~♪


同じカテゴリー(10時茶♪3時茶♪)の記事
気持ち。
気持ち。(2006-03-16 12:40)

モロゾフのチョコ★
モロゾフのチョコ★(2006-03-15 21:35)

CHOCOカ~ル
CHOCOカ~ル(2006-03-08 12:10)

自分チョコ★
自分チョコ★(2006-02-16 12:57)

焼きいもまん♪
焼きいもまん♪(2006-02-08 13:05)


この記事へのコメント
☆pacific-18です。
実は先日、うちの奥様がシュークリームが食べたいと言うので。。。
マルコポーロのそれを買いました。
美味しかったですね。。。似たようなのでミルフィーユも買いましたがそれも結構いけましたよ。生クリームが入っていて確かにショートケーキぽいっですね。。。
Posted by pacific-18 at 2006年03月26日 15:37
pacific-18さん。
はじめまして♪
マルコポーロのスィーツって割とお高めの様な気がしますが…
このシュークリームは手頃な価格でしたよね♪

ミルフィーユも美味しそうですね~!
私は他に焼きバナナも買いましたよ♪こちらも美味しかったです^ω^♪
pacific-18さんコメントありがとうございます♪
Posted by Hippo at 2006年03月27日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。