【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年08月18日

ビビンバ弁当♪(中央マート)

はいさい(・ω・)ノ♪皆様 いかがお過ごしですか~ィやし

高校野球も終わっちゃいました…。八重山商工ナイン負けたけどよく頑張りました!!!
野球を見てると、興奮してヒートアップしてくるでありまする!(・ω・)!

そんな熱いあなた&私にふさわしい(?)熱い炎お弁当のご紹介(・ω・)b

時々利用している、中央マートのビビンバ弁当♪

半熟加減の目玉焼きが嬉しいでありまする(^∞^)♪♪

これでなんとびっくり400円なり♪スープもセルフサービスでつきますよィ♪

ビビンバの程よいピリ辛さと、スープのかき玉のマイルドさが
うまくマッチしてるでありまする(・ω・)b

中央マートさん、隣がコールセンターのビルになってますので、
お昼時間は特に女性客が多いでありまする(・ω・)b
お弁当の種類も豊富&量も値段も女性向きピース音符オレンジ

お箸今度はどのお弁当にしましょうかね~ィ(^∞^)♪


おうち中央マート
  沖縄市中央1丁目32-10-1F地図はこちら
電話098-939-1696
   


Posted by Hippo at 17:34Comments(3)その他

2006年06月13日

うな丼ランチ♪

只今仕事中でありまする。

といっても、友人宅から記事UPしているでありまするニコニコ


本日、友人宅でくゎっち~になりました、うな丼ランチ音符オレンジ


本部町伊豆味産の「うなぎ」でありまするアップ

  続きを読む


Posted by Hippo at 12:53Comments(5)その他

2005年11月30日

ほか弁の”博多めんたい弁当”

ほか弁シリーズ第2弾だよ~~~ィ(・ω・)b

博多めんたい弁当なり~♪(・ω・)b

イカの天ぷら・錦糸玉子・きざみのり・鶏のてんぷらがついておりまする~。

辛子めんたいこなので、一気に口に入れない方が良いかもですネ~ィ(・ω・)b
出来れば、明太子をうす~くまんべんな~く全体にのばして食べたいでありまする。
ちょっと味く~た~なのでありまする(・ω・)b

こちらのめんたい弁当、値段も税込390円とお手頃価格となっておりまする~♪  続きを読む


Posted by Hippo at 22:08Comments(0)その他

2005年11月17日

ほか弁のとまとカレー♪

ほっかほっか亭のGooCupシリーズでありまする〜(・ω・)b
時々、利用するほか弁♪
中でも、GooCup(グーカップ)シリーズは私、全種類制覇しておりまする♪

今回発売中なのが〜♪

”とまとカレー”でありまする〜〜〜♪


昨日お昼に食べた物^ω^;
GooCupシリーズは値段も手ごろな上、量的にも女性向けでしょうね〜♪
(個人的にはちょっと足りないけど^ω^;)


こちらのとまとカレ〜ィは、さっぱり風味のトマト味に、チキンカツが付いてまする(・ω・)b
味もマイルドでおいちいでありまする(・ω・)b

ほかにもGooCupシリーズは、
”鶏ささみ南蛮”、”ロコモコ”などがありまする〜♪


オススメでありまするよ!ほっかほっか亭のとまとカレー♪  


Posted by Hippo at 21:09Comments(0)その他

2005年10月15日

愛妻&愛娘弁当♪♪♪

愛妻弁当〜〜〜♪
と言っても、上司のお弁当をいただいちゃいました♪

じゃ〜〜〜ん(・ω・)b

豪華ですネ〜。
にんじんしりしりーのおかずに、えびシュウマイ、オクラ炒めもの、フライ、
卵焼きに、鮭。6品ですよ〜ィ(・ω・)b

たまたま上司がこのお弁当を食べれない事情が出来てしまい、
いただいちゃいました〜♪
くぇ〜ぶ〜ならでは♪遠慮なく全部たいらげましたよ!

ありがたや〜ありがたや〜♪  続きを読む


Posted by Hippo at 12:32Comments(2)その他