2007年02月03日

宮古そば♪

皆様  お元気ですか?(・ω・)b

超お久しブリ~フの更新でありまする(・ω・)b

気が付けば・・・年始の挨拶もしないまま、とうとう2月になってしまったでありまする^ω^;

皆様は相変わらず楽しく過ごしてますかね~ィ(・ω・)ノ

私Hippoは ちょっとばかりの間 旅に出ておりました(・ω・)b

宮古島へ行って来ましたでありまするよ(・ω・)b


そこで 今年最初の記事は、沖縄らしく(・ω・)b
”そば”を紹介したいと 思いまする(・ω・)b

今回 食しましたのは 宮古島空港 2Fにあります
”レストラン ポートメリアン”でありまする(・ω・)b

宮古そばは、今回2回目でありまする^ω^♪

宮古そば♪

空港のレストランと言うと、どうかな?
と思いましたが、これがなかなか♪美味しかったでありまする(・ω・)b

麺は細めで、かつおだしでしっかり味がついてましたでありまする(・ω・)b

このかまぼこが 大好きなのでありまする(・ω・)b


宮古島では、残念な事にあいにく天気が悪くて
あの綺麗な海を観る事は出来なかったでありまするうわーん

次回は、夏にでも泳ぎに行ってみたいでありまするピース


皆々様(・ω・)b

今年も マイペースにやっていきまするので

どうぞ ゆたしく うにげ~さびら音符オレンジ

でありまする(・ω・)b


次もそばネタでありまするよ・・・(・ω・)b


ズミッびっくりびっくり


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
かまどそば(炭家)
かまどそば(炭家)(2006-07-22 13:40)

大家(うふやー)
大家(うふやー)(2006-04-30 12:12)

麺そ~れ♪
麺そ~れ♪(2005-08-23 12:29)


Posted by Hippo at 18:03│Comments(4)沖縄そば
この記事へのコメント
わ~、めちゃくちゃ久しぶり~♪
元気だった?
やめたのかって、心配してたのよ。
でも、よかった~。
今年もよろしくね。
Posted by bun at 2007年02月03日 18:47
bunさん♪
ご無沙汰してま~す!
気に掛けてくださってありがとうございます☆
ネタだけは、懲りずに溜め続けてますよ^ω^;

今日の沖縄はぽかぽかで良い天気です♪
bunさん カゼには気を付けてお過ごし下さい。

こちらこそ、今年もよろしくで~す(^∞^♪
Posted by Hippo at 2007年02月04日 13:23
こんにちわ~、Hippoさん^^
旅行いいですねぇ~。ダー○○とですかぁ~^m^
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪

宮古そばは、かつおダシなんですねっ!
さっぱり系でおいしそう♪
機会があれば食べてみたいですぅ~(^.^)
Posted by ぱすた at 2007年02月04日 15:21
ぱすたさん♪
こんにちわ(^∞^♪コメントありがとう。

はい♪近場ですが行ってきましたよ(^∞^♪
宮古そばは、しっかり味がついた だしでしたが
しつこくはなかったですよ!
(ただ お腹がすいてたからかも知れませんが・・・^ω^;)

機会があれば是非 食べてみて下さいね^ω^♪
Posted by Hippo at 2007年02月05日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。