2006年03月08日

CHOCOカ~ル

久々の更新でありまする~^ω^;

パッケージに惹かれて、思わず買ってしまいました(・ω・)b

CHOCOカ~ル
CHOCOカ~ル(チョコいちご味)でありまする^ω^♪

あの定番のカールにチョコ味・・・
想像しただけで美味そうですよ~ィ♪

では早速・・・いただいてみまする(・ω・)b

CHOCOカ~ル

お味は…。予想通り!(・ω・)!の味でした♪赤

パッケージにもありますが、
さくさくのカールにまず、いちご味、その上からチョコでコーティングしてありまする(・ω・)b
さくさく感の歯ごたえとチョコのバランスが絶妙にマッチしてありまする~♪

美味しさのあまり、すぐに箱は空っぽになってしまいました^ω^;

しかし、いつまでも変わらない美味しさって良いですね♪

かなりのヒットびっくりなCHOCOカ~ルでした^ω^♪


同じカテゴリー(10時茶♪3時茶♪)の記事
気持ち。
気持ち。(2006-03-16 12:40)

モロゾフのチョコ★
モロゾフのチョコ★(2006-03-15 21:35)

自分チョコ★
自分チョコ★(2006-02-16 12:57)

焼きいもまん♪
焼きいもまん♪(2006-02-08 13:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。