2006年08月18日

ビビンバ弁当♪(中央マート)

はいさい(・ω・)ノ♪皆様 いかがお過ごしですか~ィやし

高校野球も終わっちゃいました…。八重山商工ナイン負けたけどよく頑張りました!!!
野球を見てると、興奮してヒートアップしてくるでありまする!(・ω・)!

そんな熱いあなた&私にふさわしい(?)熱い炎お弁当のご紹介(・ω・)b

時々利用している、中央マートのビビンバ弁当♪
ビビンバ弁当♪(中央マート)
半熟加減の目玉焼きが嬉しいでありまする(^∞^)♪♪

これでなんとびっくり400円なり♪スープもセルフサービスでつきますよィ♪

ビビンバの程よいピリ辛さと、スープのかき玉のマイルドさが
うまくマッチしてるでありまする(・ω・)b

中央マートさん、隣がコールセンターのビルになってますので、
お昼時間は特に女性客が多いでありまする(・ω・)b
お弁当の種類も豊富&量も値段も女性向きピース音符オレンジ

お箸今度はどのお弁当にしましょうかね~ィ(^∞^)♪


おうち中央マート
  沖縄市中央1丁目32-10-1F地図はこちら
電話098-939-1696
 


同じカテゴリー(その他)の記事
うな丼ランチ♪
うな丼ランチ♪(2006-06-13 12:53)


Posted by Hippo at 17:34│Comments(3)その他
この記事へのコメント
半熟たまご私も大好きです~(*^_^*)おいしそうですねぇ~♪
以前、中央マートの隣のコールセンターで働いていたので
中央マートにはよく行ってましたよ~(^^♪100円そばがお気に入りでした。
Posted by ぱすた at 2006年08月19日 21:09
半熟たまごは反則です。
お弁当を買うときに、すんごい惹かれます(笑)
ビビンバ美味しそうですね。ダイスキです!
Posted by green at 2006年08月20日 22:58
ぱすたさん♪
ぱすたさんコールセンターに勤めてたんですね~!
すごい^ω^
実は、私も隣の建物で仕事したことあるんですよ。
1階ですけどね^ω^
100円そばは量も値段も魅力ありますよね♪


greenさん♪
こんにちわ~!
greenさんから初コメントなんですよ!
ありがとう!嬉しいな~♪♪
きっと料理好きのgreenさんだから、
これよりもっと美味いビビンバになるんじゃないかな!(^∞^)!
いつか画像付でUPして下さいね♪
またコメントお待ちしてます^ω^♪
Posted by Hippo at 2006年08月21日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。