2007年05月22日

洋食屋Manger(マンジェ)

皆様 お久しぶりぶりでございまする(・ω・)ノ

私Hippoは、相変わらず チョベリハードアガ!(痛い!)な 毎日でありまする雷

チョベリ・・・これ読んでピンと来ない方もいるでしょうかはてな

いたとすると かなり寒い気がいたしまする(・ω・)b

化石ぐらい 古すぎるって事でありまする(・ω・)b

まぁ 古いのも温故知新で 良いと思いまするよ(・ω・)b

何事も ポジティブシンキングが 一番でありまする^ω^♪


では早速久々のカフェ情報でありまする~~~ニコニコ



北谷町にありまする ”洋食屋 Manger(マンジェ)”に行って来たでありまする(^∞^♪

ガーデニングの綺麗な外観でありまするね~ィ(・ω・)b



この日いただいたのは、”よくばりランチプレート” でありまする(・ω・)b


まずは スープでありまする(・ω・)b
お野菜のだしが しっかりついた 優しいお味でありまする^ω^♪




はい♪こちらがメインになりまする(・ω・)b
画像だとちょっとわかりづらい…^ω^;
量が少なく見えますかね?
これ、プレート皿がかなりデカイでありまする(・ω・)b
なので、量も普通にしっかりとありまするよごはん

えっと、お皿の内容は
●レタスサラダ
●ビーンズサラダ
●お魚
●ナスのマリネ風(正確な名前は忘れました^ω^;)
●じゃがいもと豚肉のトマト煮込み
●ローストビーフ
●えびのコロッケ(?)

と、こんなに豪華ですよ~ィ(^∞^♪
ちなみに名前は全て曖昧でありまする・・・すみませんガ-ン

ローストビーフの白っぽいソース・・・電球
わさび風味でしたが、とてもおいしゅうございました(・ω・)b

それから えびコロッケでしょうか・・・。こちらもぷりぷりとした食感で
おかわりしたい程でありましたよィニコニコ

ランチプレートは、ライスかパンが選べますよィ(・ω・)b
お値段は ¥950 でありまする♪赤


ランチにはセットでドリンクが付いてまする♪赤
スプーンも、そして周りの小物達もチョベリカワイイ爆弾でありまするラブ



この日のデザートは、アイスクリーム?シャーベット?
アイスにしては、軽い口当たりでありまする(・ω・)b


実は、最初に頼んだドリンクがアイスコーヒー(・ω・)b
デザートを食べてるうちに 寒くなりがーん
おかわりで ホットコーヒーを頼みましたカフェ

おかわりで ドリンクの変更が出来るのが
魅力的でありまするね~ィ^ω^♪





店内の画像は残念ながらありませんが、
カントリー風の小物や雑貨が
センス良く飾られてまする(・ω・)b

それが、全然圧迫感がなくって
良い感じでありまする~(・ω・)b




外観も、手入れの行き届いた花達に囲まれて
見てて気持ち良いでありまするよ^ω^♪


ヒミツ本音はあまり 教えたくなかった・・・^ω^;汗
是非是非一度 足を運んでみて下さいね~~~~ィピース


鉛筆詳しいお店情報は・・・ぐるなび(←クリック)
URL:http://r.gnavi.co.jp/f200100/


食事洋食屋 Manger(マンジェ)

おうち北谷町北谷2-6-10
電話098-926-3337
(マルエーハンビー店横から入り、突き当たりの左手角です)
地図はこちら

時計ランチタイム・・・12:00~15:00
  ティータイム・・・15:00~18:00
  ディナータイム・・・18:00~24:00(L.O 23:00)

定休日:水曜日






同じカテゴリー(Cafe☆)の記事
depot's Garden cafe
depot's Garden cafe(2006-06-10 17:30)


この記事へのトラックバック
ブログ仲間のHippoさんの記事を見て久しぶりにカフェめぐりをしてきました♪プレートランチ(ドリンクお替り自由)で950円。なかなかお腹いっぱいになります ご飯とパンが選べますが、パ...
洋食屋Manger(マンジェ)【てぃだのふぁ】at 2007年06月13日 22:45
この記事へのコメント
Hippoさん、こんにちわ^^*お久しぶりです。
毎日忙しい日々なんですねぇ><;
お体には気をつけてくださいねっ。

ところで、今日のカフェ情報見てすごい行きたいと思いました。
最初のグリーンや花がいっぱいある写真が魅力でした。
最近ガーデニングにはまっているので^m^
ランチメニューもヘルシー&ボリュームがあって良さそうですね^^*
スイーツとドリンクがおかわり自由なら、ゆんたくしながら
みっちり3時間いそうです(*^_^*)行くのがたのしみ~♪
Hippoさんカフェ情報ありがとうございます。
Posted by ぱすた at 2007年05月22日 14:02
ぱすたさん♪
こんにちわ^ω^♪コメントありがとうございます。
何かと最近は忙しいです・・・ずっとこればっかですね(笑)
でも充実してる事は良い事なので、
毎日楽しく過ごしてますよ♪

ここ、きっとぱすたさんが気に入ってくれると思いました!
是非行ってみて下さい。オススメしますよ☆
感想聞かせて下さいね(^∞^♪

心優しいぱすたさん☆
今後ともマイペースな更新ですが
どうぞユタシクね♪
Posted by Hippo at 2007年05月23日 12:23
、いい感じですね。また遊びに来ます
Posted by pop at 2008年01月31日 15:34
popさん♪
こんにちわ~コメントありがとうございます♪
だいぶ日が経ってしまいましたが
レスが遅くなりましたm(__)m

私もここは大好きなカフェです。
久しぶりにまた行きたい気分になりました♪
オススメですので、popさんも是非行ってみて下さい(^∞^)♪
Posted by HippoHippo at 2008年02月15日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。