2005年10月15日

愛妻&愛娘弁当♪♪♪

愛妻弁当〜〜〜♪
と言っても、上司のお弁当をいただいちゃいました♪

じゃ〜〜〜ん(・ω・)b
愛妻&愛娘弁当♪♪♪
豪華ですネ〜。
にんじんしりしりーのおかずに、えびシュウマイ、オクラ炒めもの、フライ、
卵焼きに、鮭。6品ですよ〜ィ(・ω・)b

たまたま上司がこのお弁当を食べれない事情が出来てしまい、
いただいちゃいました〜♪
くぇ〜ぶ〜ならでは♪遠慮なく全部たいらげましたよ!

ありがたや〜ありがたや〜♪

つづきまして〜〜〜またまた同じ上司から…。
今度は愛娘弁当♪(・ω・)b
愛妻&愛娘弁当♪♪♪
おむすびに、卵焼き、おくらの炒め物、えのきベーコン巻き、こんにゃく、
ウィンナー、ハンバーグ、ちくわの磯辺揚げ。
こちらも超!豪華でありまする〜〜〜(・ω・)b

せっかくの愛娘弁当、食べれなくて残念なお父さん^ω^;
私がしっかりと食べてあげましたよ〜〜〜ィ(・ω・)b
こんな素敵な娘さんをお持ちの上司は、幸せ者ですね〜ィ♪


ご馳走様でした〜〜〜〜〜!!!
また食べれなくなったら、いつでも食べて差し上げますよ〜〜〜ィ♪


同じカテゴリー(その他)の記事
うな丼ランチ♪
うな丼ランチ♪(2006-06-13 12:53)


Posted by Hippo at 12:32│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ふたつのお弁当おいしそーーー!!
そのお弁当をもらったHippoさんが
うらやましいぃ~^^
私もこんな風に作ってみたいな♪
作れるのだろうか。。。ちょっと心配^^;
Posted by ぱすた at 2005年10月16日 00:07
ぱすたさんこんにちわ♪
やっぱ愛情こもったお弁当はどんなに高価な料理でも適いませんネ!
ぱすたさんも、愛情たっぷりの美味しい料理、相方さんに作られてるんでしょうね!
きっと素敵な奥さんになれると思いますよ^∞^♪
P.S.私は、愛情込めて料理を作る相手がいる
ぱすたさんの方が羨ましいですよ!^^;(←本音)
Posted by Hippo at 2005年10月16日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。