2006年06月13日

うな丼ランチ♪

只今仕事中でありまする。

といっても、友人宅から記事UPしているでありまするニコニコ


本日、友人宅でくゎっち~になりました、うな丼ランチ音符オレンジ
うな丼ランチ♪

本部町伊豆味産の「うなぎ」でありまするアップ


アップ画像もどうぞ^ω^♪
うな丼ランチ♪

只今、友人に初めてブログを披露中の中記事書いているので、少々緊張気味・・・
でありまする^ω^;

友人もぜひブログデビューしてみては、いかが~~~~?(・ω・)b

うなぎも美味しかったでありまするが、浅漬けしたお新香もま~さいび~たんお箸
料理上手は、主婦の卵…ではなくてアガ!(痛い!)キラキラ キラキラ でありまするね~ィ(・ω・)b

今日は美味しいお昼ご飯、くゎっちーさびたんニコニコOK

感謝キラキラ 


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by Hippo at 12:53│Comments(5)その他
この記事へのコメント
伊豆味産のうなぎってあるんですねぇ~(^.^)
うなぎはあまり好きじゃないんけど、
産地の静岡のうなぎは美味しかったです。
伊豆味のうなぎにも挑戦してみようかなぁ~^^*
やっぱ現地でしか手に入らないのかなぁ~。

お新香やスープもおいひそう~♪♪
Posted by ぱすた at 2006年06月14日 09:54
いや~~ん♥
アップすご~~い魅力的~(o ̄∇ ̄o)~♪
Posted by miiwa at 2006年06月14日 10:21
ぱすたさん。
おはようございま~す♪レス遅くなりましたm(__)m
内地のうなぎ・・・食べたことない!食べてみたいです♪
しかも静岡産だなんて。沖縄のうなぎとは違うでしょうね^ω^♪
ヤンバルにドライブがてら、今度食して見て下さ~い♪
お新香ちょうど良いお味でございました(笑)


miiwaさん。
おはようございます^ω^♪
miiwaさんもうなぎ好きですか?
夏バテ予防に良いらしいですが、ジメジメの気分を変えるためにも
ちょうど良いかもしれませんね♪
(単なるガチマヤ~です^ω^;)
Posted by Hippo at 2006年06月15日 09:04
はい。。かなりのうなぎ好きです♥
Posted by miiwa at 2006年06月15日 12:53
好み一緒ですね♪
うなぎ美味しいですよね~ィ^ω^♪
Posted by Hippo at 2006年06月15日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。