2006年01月23日

とうがん茶

コンニチワ(・ω・)ノ♪

今日は冬らしい寒さですね~ィ(・ω・)!ブルブル

先日、珍しいお茶を発見しましたよ!
とうがん茶
その名も、”とうがん茶”でありまする~(・ω・)b

かなりピンボケってます^ω^;
1枚しか撮ってなかった^ω^;

よくみると、BOURBON(ブルボン)さんから発売されているようでありまする(・ω・)b




では、飲んでいただきましょう(・ω・)b
とうがん茶
良い飲みっぷり!よっ男前!!!日本一!!!

失礼しました^ω^;

私も味見しましたが、
少し癖がある味で、う~ん…微妙でありまする。
また飲みたい?とは思わない味でした^ω^;

とうがんは、しぶいんぶさ~か、しぶいのおつゆが好きな私でありまする^ω^;

今回はモデルA君に登場していただきました(・ω・)b
よく見ると、もう一人モデル(?)が写ってますね~ィ♪


同じカテゴリー(飲み物☆系)の記事
豆乳カフェオレ♪
豆乳カフェオレ♪(2006-05-17 15:32)

勝山シークヮーサー
勝山シークヮーサー(2006-03-14 13:02)


この記事へのコメント
とうがんのお茶とは微妙ですね^^;
私もしぶいのお汁で十分です☆
Posted by ぱすた at 2006年01月24日 02:58
ぱすたさん夜更かししてたんですかー^ω^♪
とうがん茶、まだ職場の冷蔵庫に1本残ってました^∞^;
誰も飲みたがらないようです。
しぶい(とうがん)は素直にゴハンのおかずが一番♪ですよね☆
Posted by Hippo at 2006年01月24日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。