2005年11月19日

KIRIN 氷結(赤ブドウ)

ブドウ系チューハイ第2弾!(・ω・)b

KIRIN 氷結(赤ブドウ)
KIRIN 氷結 ~ロゼ スパークリング~(赤ブドウ)♪

コチラはですね~かなり飲みやすく、
チューハイと言うより、ロゼワインっぽい^ω^;

甘かったでありまする。
甘党の方には良い味ですね~ィ(・ω・)b


2種類飲んでみて…
結局は、グレープフルーツ系に戻りつつあると思いまする~^ω^;


同じカテゴリー(飲み物☆系)の記事
豆乳カフェオレ♪
豆乳カフェオレ♪(2006-05-17 15:32)

勝山シークヮーサー
勝山シークヮーサー(2006-03-14 13:02)

とうがん茶
とうがん茶(2006-01-23 13:04)


この記事へのコメント
わたしもこのチューハイすきです(^o^)丿
試験前なので禁酒中です。早くのみたいなぁ~><
Posted by ぱすた at 2005年12月01日 08:47
ぱすたさんこんにちわ!
チューハイ好きなんですね♪
このチューハイ飲みやすくて、ぐびぐびいきそうでしたよ^ω^;
試験頑張って下さいね!終わったら思いっきり飲みましょう♪
Posted by Hippo at 2005年12月02日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。