2005年11月19日

巨峰チューハイ♪

コンバンワ(・ω・)ノ★

最近、家でまったり缶チューハイなんか飲んじゃってます(・ω・)b
こないだ飲んだチューハイでありまする~♪

巨峰チューハイ♪
こちらは、SANTORYさんの「巨峰」チューハイ。

今回、ぶどうに初挑戦いたしました~♪

普段は、グレープフルーツ・梅・そして!(・ω・)b奮発してパインチューハイを
ぐびぐびするのでありまするが、美容にも良い!?ぶどう系にチャレンジしてみました~(・ω・)b

え~画像を見てもお分かりの様に…
カロリー50%オフ、そして糖類80%オフの文字につられたわけです^ω^;


なかなか飲みやすい巨峰チューハイでしたよ~ィ(・ω・)b
ぶどう系は、実はもう1本飲みました^ω^;

その内容は次の記事で~♪


同じカテゴリー(飲み物☆系)の記事
豆乳カフェオレ♪
豆乳カフェオレ♪(2006-05-17 15:32)

勝山シークヮーサー
勝山シークヮーサー(2006-03-14 13:02)

とうがん茶
とうがん茶(2006-01-23 13:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。