2005年11月06日

完熟パイナップルのお酒☆

ワーーーーーーーーオ☆
ホントーにおひさしブリッジ…^ω^;でございます!

私Hippoは、ブログをしてる事を忘れておりましたァ~~~~^ω^;
嘘です…^ω^;アセアセ

本当にお久しぶりでございます。
なかなか多忙で更新が遅れております。

Hippoの”くぇ~ぶ~。”をご観覧の皆様☆いつもありがとうございます!
なかなか更新できず…ネタがたまりまくっております>ω<!

では、前置きが長くなり申し訳ございませんです~。
久々ですが、私のお気に入りチューハイを紹介しますネ~ィ(・ω・)b

長いので・・・追記にしました^ω^;

先週末に飲んだもの↓
完熟パイナップルのお酒☆
「ギュギュッと搾った。

完熟パイナップルのお酒。」(・ω・)b

ギュギュッとですよ!ギュギュッと!!!^ω^;

私、何を隠そうパインチューハイ好きなのでありまする~~~っ
過去記事にも書いてありまするよ!
(過去記事はコチラをクリック♪)

で、缶チューハイを久々に買ったら、1種類だけありました!このパインチューハイ。
価格も他の種類に比べると、2倍程^ω^;
だから、あまり買えないと言うのが正直な所でしょうか…

このパインチューハイは、搾りたての果汁の味がして、すごくフレッシュでした~(・ω・)b
私が、パインチューハイにハマるきっかけとなった、居酒屋の味に似てまする!
あ~あの味が懐かしい…

また他のパインチューハイ見つけてアップしまするね~ィ(・ω・)b☆
(実は明日のスピーチのネタだったりして^ω^;)


同じカテゴリー(飲み物☆系)の記事
豆乳カフェオレ♪
豆乳カフェオレ♪(2006-05-17 15:32)

勝山シークヮーサー
勝山シークヮーサー(2006-03-14 13:02)

とうがん茶
とうがん茶(2006-01-23 13:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。