2005年10月11日

Cafe ONE OR EIGHT

先週の連休に、新都心のCafe 『ONE OR EIGHT』に行って来たよ~ィ♪
Cafe ONE OR EIGHT

ここ、実は前々からチェックしてたんです☆
先日も、那覇に用事があってここでゴハンしようと思ったのですが…
探せなかった~~~!>ω<!

今回は、友人に連れてってもらった所が偶然にもここ『ONE OR EIGHT』
だったので、喜んでおりました~~~(・ω・)ノ☆
 

ではでは♪紹介したいと思いまする♪
このCafeは、サンドイッチなどが多いのですが、食事もありましたヨ♪

まずこちら。コリアンボウルです♪
Cafe ONE OR EIGHT
目玉焼きが上にのっかってますが、ビビンパっぽい料理でした~♪
量的にもちょうど良かった。

そしてこちら。タコボウルです♪
Cafe ONE OR EIGHT
タコライスですね(・ω・)b
こっちの方が写り的に美味そうでありまする~。
でも、私は最近居酒屋メニューでタコスピザを食べたので、
今回はコリアンボウルにしました。
でも、コリアンボウルの方が味は良かったと!自負しておりまする!(・ω・)!
(負けず嫌い^ω^;)

上のセットにドリンクが選べます♪
Cafe ONE OR EIGHT
こちらは、ゆず茶ですね~ィ♪良い香りが漂いまする~(・ω・)b
味見するの忘れてました^ω^;
今度味見させてお友達ちゃん♪


私はダイエット中にもかかわらず…
頼んじゃいました!!!
Cafe ONE OR EIGHT
クラシックショコラ(?)だったカナ^ω^;最近食べる時に写すのにイッパイ×2で、
メニューのメモを取るの忘れがちでありまする^ω^;反省。
コチラもセットメニューですが、ドリンクには『バナナモカ』を頼みました。
私、スタバのコーヒーでも『カフェモカ』を頼みますが、更にバナナ味が加わった味♪
もう、言う事なし!って感じでありまする♪

もう!チョコケーキ最高でありまする~!!!
うま~~~い!おいちぃ~~~!!!と、かなり興奮気味のHippoでありました^ω^;
何がそんなに美味しかったかというと、
どアップ見てください↓
Cafe ONE OR EIGHT
中の部分、クリーミーな濃厚チョコがサンドしてあるんです!!!
この濃厚さがまた、たまりませ~~~ん!
チョコ好きな方ならわかりますよね?この味♪
甘さの中にも、チョコの苦味がほんのり感じる、大人の味でしたよ~ィ(・ω・)b


また、行きたいカフェでありまするヨ^ω^♪
Cafe ONE OR EIGHTCafe ONE OR EIGHT地図はこちら
 (公式サイト

那覇市おもろまち(那覇国際高校向かいです)

営業時間:10時~24時
定休日:毎月第一火曜日


同じカテゴリー(Cafe☆)の記事
depot's Garden cafe
depot's Garden cafe(2006-06-10 17:30)


この記事へのトラックバック
インターネットができて雑誌や本なんかも揃ってるので、ココナハスタッフはこちらで作業することが多いですいつもお客さんいっぱいなんですよね~学生さんや主婦の方からかりゆしのお...
カフェ1or 8【那覇新都心情報サイトcocoNAHAブログ】at 2005年11月26日 05:15
この記事へのコメント
Hippoさんへ♪

はじめまして^^

さっき 自分のブログをアップして、

one or eight のことを 書いたのですよ~♪

おんなじことを 書いてる人が居るぅ と 嬉しくなり

コメントさせていただきました^^

Hippoさんみたいに たくさん きちんと 書いてないケド・・・ ^^;

クラシックショコラ

ほんとに おいしいですよね♪

Miki
Posted by Miki at 2005年10月15日 13:25
Mikiさん。
はじめまして♪コメントありがとうございます。
実は、私以外に既に記事書いてる方がいるんじゃないかと、地図リンクたどったのですが、ラッキー(!?)なことにまだリンク&フォトラバがなかったですネ。
私は今回が初でしたが、雰囲気がすごく好きです♪
1人でものんびり出来そう(^∞^♪
クラシックショコラ、食べた瞬間感動してました♪
次回はモンブラン挑戦したいです☆
Posted by Hippo at 2005年10月16日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。