2006年05月13日

e.co room(那覇店)

ハイサイヨ~サイ!チュ~ウガナビラ^ω^;

またまた間を空けてしまいました^ω^;
いつも飽きずに足をお運び下さる皆々様、いっぺ~にふぇ~で~びるm(__)m

では、今日も行ってみまする!(・ω・)!
久々に那覇のCafe「e.co room」にお出かけしましたよ~ィ♪

ランチプレートでありまする(・ω・)b
e.co room(那覇店)
こちらは、メニューは忘れちゃいましたが、汗
お魚の洋風あんかけでありまする(・ω・)b
ちょこちょこと、サーモンマリネとサラダ・キッシュ・あと、ライスサラダ風?がついてました^ω^♪
こういうワンプレート、女性にとってはすごくありがたいでありまする^ω^♪

味の方は…私好みの味付け~!でありまする^ω^♪
どちらかというと薄味でしたよ(・ω・)b
だから、いろんな種類を食べれるという、オーナーさんの気配りが伝わってきまする^ω^♪


では次、行ってみまする(・ω・)b

e.co room(那覇店)
こちらは、タコライスセットでありまする(・ω・)b
(名前違ってたらごめんなさいm(__)m)

e.co room(那覇店)
両方のメニューについてたのが、このスープなんですが、
オリーブが入ってて、すんごく美味しかったでありまする^ω^♪

ランチメニューでしたので、コーヒーが付いてましたよ(・ω・)b
お値段は1,000円前後でありまする。


では店内の様子をどうぞ♪
e.co room(那覇店)
落ち着いた雰囲気でありまする^ω^♪
BGMはジャズで♪ジャジーな雰囲気をどうぞ^ω^♪

e.co room(那覇店)
こちらはテラス席でありまする♪


画像はありませんが…。
トイレの壁に何やら貼られてまして、思わず目に留まりました^ω^♪
e.co便り(だったかな?多分^ω^;)という物がありまする。
オーナーさん&スタッフの楽しい雰囲気が記事から伝わってきましたよ!
あれは良いアイデアと思いまする~♪
e.co roomさんに行かれたときは、
是非トイレもチェックチェック♪してみて下さいよ~さい^ω^♪

e.co roomと言えば、沖縄市にも店舗がありまする(・ω・)b
沖縄市は何度か行った事ありますが、那覇店は初めてお邪魔しました^ω^♪
美味しいランチをありがとうございまする~♪


e.co room(那覇店)カフェe.co room(那覇店)

おうち那覇市金城5-11-1地図はこちら
  (ジャスコ小禄店隣り・ハイパーホテル1F)
パソコンhttp://www.ecoroom.com/

電話098-859-3224

食事Open:11:30~25:00(無休)


同じカテゴリー(Cafe☆)の記事
depot's Garden cafe
depot's Garden cafe(2006-06-10 17:30)


この記事へのコメント
あ~、おいしそう。。。
エコルームいいよね。一度いったことありまする。
沖縄市は、、、まだ、ないでござりまする。

って、「まする。」が移っちゃたよ ^^
Posted by ドリアミ at 2006年05月13日 00:53
ドリアミさん。
こんばんわ~でありまする^ω^;
いつの日からか、「まする星人」になってしまい、
このままキャラを通すつもり…でありまする^ω^;
しかし、コメントでは何故か素になってしまいまする。
(なってないですね^ω^;)
沖縄市もなかなか良い感じですよ!ドリアミさん^ω^♪
Posted by Hippo at 2006年05月13日 02:05
なかなか感じの良いお店ですな~!
沖縄市の方にあるんだったら、ドライブしながら良いかもね~
よし!馬を引け~って白馬では沖縄市には行けないよね~(笑)
那覇ならOKっかな~!?2人乗りは駄目だよね~
将軍にもなると、なかなか自由がきかないいもので・・・(ここ、笑うところ!)
でも、まずは那覇店から行ってみるか!で、誰と行こうかな~
Posted by ひとし・浦添の暴れん坊将軍 at 2006年05月13日 20:35
ひとし将軍さん。
おはようございます♪
オシャレなカフェでしたよ^ω^
e.co roomさんはオーナーが設計士でもあるので、
センスが良いですよね♪
駐車場はありますが、駐馬場はないです^ω^;
機会あれば行ってみて下さいね♪
Posted by Hippo at 2006年05月14日 09:56
こちらのカフェは朝食に利用しました~^^*
ホテルに泊まると朝食がサービスでついてきます。
珈琲とパン、ゆで卵のセルフサービスぐらいだけど、お得な気分でした♪
今度ランチで行ってみたいと思います。
Posted by ぱすた at 2006年05月14日 22:44
ぱすたさん。
ぱすたさんここのホテルに泊まったんですか?
なんかホテルの朝食も良さそうですね♪
ランチもオススメですよ!
e.co roomさんのサイトにクーポン券があるみたいなので
利用してみては♪是非どうぞ^ω^♪
Posted by Hippo at 2006年05月15日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。