2005年10月10日

Quicklyのドリンク♪part2

またまたQuicklyのドリンク~♪

今回は、お酢です♪

Quicklyのドリンク♪part2
”美容酢 ピーチ タピオカ入り”

味は、比較的飲みやすいでありまする~。
お酢が飲める方なら大丈夫ですね(・ω・)ノ♪

このタピオカのぷにぷに感が、また良い感じでありまする~♪

今日は上から撮ってみましたよ~ィ。
Quicklyのドリンク♪part2
英語に、日本語、中国語(北京語!?)に…etc

Quicklyって、世界中にあるんですね~。

今度はどのタイプに挑戦してみましょうかね~ィ(・ω・)b
この美容酢は、また飲みたい味ですよ♪♪♪


同じカテゴリー(飲み物☆系)の記事
豆乳カフェオレ♪
豆乳カフェオレ♪(2006-05-17 15:32)

勝山シークヮーサー
勝山シークヮーサー(2006-03-14 13:02)

とうがん茶
とうがん茶(2006-01-23 13:04)


この記事へのコメント
ハジメマシテ☆
アタシもクイクリー大好きです!
しかーも!最近のハマりが美容酢♪
美味しいですよねー☆
今月まだ飲んでないなー(^_^;)

Posted by 前ちゃん at 2005年10月10日 02:46
前ちゃんさん。こんにちわ~♪
コメントありがとうございます☆
Quickly良く行くんですか?私はまだ2回目なのです。
でもこの美容酢は、本当にハマりそうですヨ!
前ちゃんさんは、どの美容酢飲まれたのかな?
良ければまたコメント下さいね!
Posted by Hippo at 2005年10月10日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。