2005年09月10日

Pao room Cafe 

4日ぶりのカキコ。
今日は週末特集~!Cafeでありまする~♪♪♪(・ω・)b

宜野湾市にあります『Pao Room Cafe』。
コチラは、もともとはパン専門店でもありますオーナーさんが、Cafeをオープンしたらしいです。
パン工房Paoも近くにありますが、実は、まだ未経験(・ω・;)
今度は是非パンも買いに行きたいでありまする~。

では今回食べたもの。
Pao room Cafe 
ケーキセットのフルーツタルト♪

Pao room Cafe 
アップもどうぞ♪ちょっとボケてますねエィ。


Pao room Cafe 
そしてコチラはチョコとくるみのスコーンです。
食べたヤツは私のを見て「失敗した!交代しよう!」と幼稚的なコトを言ってましたねェイ♪
フンッ。それは嫌なこっちゃ。大人気ないねェイ。
スコーンも美味しいけどネェイ(・ω・)b


ではお店の雰囲気をお見せしまする~♪
Pao room Cafe 
こういう雰囲気好きでありまする~♪
写そうとしたら、お客さんがやってきました。間に合わなかったでありまする~。

Pao room Cafe 
ソファーも色んな種類があって、その日の気分で選べますネェイ。


Pao room Cafe 
コチラはプレイルームですかねェ?遊び心いっぱい♪

Pao room Cafe 
コチラはナチュラルな雰囲気でありまする~。

Pao room Cafe 
私はいつも店に入ると結構ライトとか気になるんですよねェイ。

余談ですが、メニューの中に面白いネーミングを発見しましたヨ☆
行った事ある人は知ってますかネェ…♪
今度頼んでみたい…。


Pao room Cafe 

入り口を撮ってみました♪
Pao room Cafe 
グリーンもセンス良く並べられてますねェイ。(・ω・)b


Pao room Cafe 

Pao room Cafe 


Pao room Cafe

宜野湾市上原
地図はこちら


同じカテゴリー(Cafe☆)の記事
depot's Garden cafe
depot's Garden cafe(2006-06-10 17:30)


この記事へのトラックバック
きのうのランチは、宜野湾にあるパンが美味しいと評判のカフェに行ってきました。『Pao room cafe』沖縄県宜野湾市上原1-10-3098-892-608910時半~24時ランチ時間、定休日などはコチラメニューの...
『Pao room cafe』【アルヒハレノヒ】at 2005年09月22日 09:38
チラシを置いていただいている店舗パオ ルーム カフェです。「昼はランチ、夜はcafeバーとしてやってます。またイベント・モアイ・お誕生日などオリジナルスタイルで盛り上げます。」店...
パオ ルーム カフェ【Blue Breeze 】at 2005年10月10日 03:26
ランチをしに『Pao room caf’e』へ行きました。店内には大きなスクリーンがあり、今年のワールドカップも皆で応援をしようというチラシがありました。取りあえず今は八重...
Pao room caf'e【大獅子日記】at 2006年03月27日 08:30
宜野湾市(ぎのわんし)ではUJIターン支援策として「雇用奨励金の交付」をおこなっています。沖縄振興特別措置法により指定された地域において、設備等を設置した者に対して雇用奨...
宜野湾市で起業すれば【田舎暮らし】at 2007年01月15日 15:35
この記事へのコメント
私のブログにコメントありがとうございます~♪
なんと、火曜日にこちらpaoに行ってきたんですよ~^^
写真も撮ったけど肝心な食事が美味しそうに撮れなくて
ブログに載せずじまい。。。^^;

私はランチに行って来ましたー。
ドリンクとパンが食べ放題なんですよね~^^
良かったですpao♪♪

今度はデザートも食べてみよう★

>メニューの中に面白いネーミングを発見しましたヨ☆

そうなんですかぁ~^^?
気づかなかったですよぉ~
今度行ったときに探してみま~す♪
Posted by ぱすた at 2005年09月10日 09:59
こんにちはHippoさん^^
ケーキ美味しそう☆よだれが出てきそう・・・ダメだお腹すいた。
食べ物の写真か・・・なるほど^^

今度記事にしてみよう^^
Hippoさんの記事はいつも美味しそうなのばかりで、ココにくると急にお腹が空きます^^

また遊びに来ますね☆
Posted by 北部住宅サービス at 2005年09月10日 11:36
Hippoさん、はじめまして!

今日そこのカフェを初めて発見したんですよ!
ちょうど満腹でどうしてもいけなかったのですが、中の様子がわかるブログに出会えてよかった!今度絶対行きます☆
Posted by H at 2005年09月10日 22:43
こんばんわ。
Hippoさんのブログをお気に入りに登録しま~す♪
カフェ情報がいいですねぇ~^^
最近、カフェにはまっている私です。
Posted by ぱすた at 2005年09月11日 02:10
おはようございます。はじめまして~♪
美味しそうな情報ありがとうございますo(*^▽^*)o
宜野湾市民なんで、時間作ってお店に行ってこよ~と思いました♪
仕事の都合でなかなかお休みないんですが、
結構夜遅くまで営業してるみたいなんで楽しみです。

Posted by @くみ at 2005年09月13日 08:24
お返事大変遅くなりました!m(__)m
沢山のコメントどうもありがとうございます!!!

ぱすたさん。
ぱすたさんpaoに行かれたんですネ!
ランチですか。私は今回のケーキセットが初でしたネ☆
今度は機会を見つけて是非ランチ行きたいです♪
それから、お気に入り登録どうもありがとう!
私もぱすたさん登録しておきます♪
(カフェ情報まだまだ少ないですけど…^^;これからもヨロシクです♪)

北部住宅サービスさん。
こんにちわ!お仕事頑張ってますか?
このブログは食べ物ネタばっかなので、お昼時にはきついかもしれませんネ。
最近北部のネタも収集してきましたので、近々記事UPしますので
お楽しみに♪

Hさん。
はじめまして~コメントありがとうございます!
それはそれはグッドタイミングでしたネ♪
雰囲気分かりましたでしょうか?
今度行かれましたら、また感想お待ちしております☆

@くみさん。
はじめまして☆
@くみさんは宜野湾市の方なんですネ。
市内なら近くなので是非、時間見つけて行かれてみて下さいネ♪
1人でも落ち着ける雰囲気でしたヨ!
Posted by Hippo at 2005年09月13日 13:15
こんにちは!きのうやっとPaoに行けましたよ~。
駐車場がいっぱいしてて、もしや満席!?とビクビクしながら
はいったけれど、どうやら奥様グループが車ひとり一台で来ていた
だけのようで、席はたくさんあいてました。よかった!

店内は広くて、ソファーもあるし、しっくい風の白の壁もかわいくって
私もとても気に入りました♪
トラックバック送らせていただきました。

Posted by sun at 2005年09月22日 09:44
sunさん。
記事見てきましたよ!
センスよくまとまってますネ♪♪♪
また行きたくなりました~☆
奥様軍団には敵わないですね~^ω^;
トラバありがとうございます♪
Posted by Hippo at 2005年09月23日 01:07
はろ、Hippoさん

なんとも、うれしいです。
コーチング仲間と企画している「内田達也’sヴォイストレーニング」というのがあります。
そのチラシ・ご案内文を店頭においていただいている、店舗です。

私は、まだ行ったことがないので、ぜひ、ぜひ、行って見ます。

いや~、シンクロだわ。楽しいね。
うれしいな、Hippoさん。おもしろいね。うふふ。

トラバしま~す。
Posted by ドリアミ at 2005年10月10日 03:17
はろ、Hippoさん

なんとも、うれしいです。
コーチング仲間と企画している「内田達也’sヴォイストレーニング」というのがあります。
そのチラシ・ご案内文を店頭においていただいている、店舗です。

私は、まだ行ったことがないので、ぜひ、ぜひ、行って見ます。

いや~、シンクロだわ。楽しいね。
うれしいな、Hippoさん。おもしろいね。うふふ。

トラバしま~す。
Posted by ドリアミ at 2005年10月10日 03:26
ドリアミさん。早速のコメントありがとうございます♪
そうなんですか。こんな所で繋がりがあったんですネ。
ヴォイストレーニング…なんだか興味があります…。
後で記事見に行きます☆
トラバありがとうございます!
Posted by Hippo at 2005年10月10日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。