2005年08月18日

マルコポーロでモーニング♪

皆様♪

泡瀬のマルコポーロ知ってますか?
焼きたてパンの美味しい、あのお店です♪

以前、ランチを頂いた事があるのですが、モーニングにかなり興味があった…!

ずぅ~~~~っと食べたくて食べたくて…(*^ω^*)
やっと実現できましたァ~~~!

モーニングメニューの中の
フレンチトースト!
食べたかった~~~~!
マルコポーロでモーニング♪
メープルシロップもたっぷり^∞^♪

マルコポーロでモーニング♪
こちらは、ベーコン&エッグです♪


パンの専門店だけあって…
マルコポーロでモーニング♪
パンはおかわり自由!^ω^!コーフンしてきたっ


ここでもまたもや!?
撮影の許可をしてもらおうと、店員さんに尋ねたら…
総支配人の方がやってきて。。。
撮影OKの上に、アメリカンバーガーの差し入れが!!!
マルコポーロでモーニング♪
コチラは、サイズもビッグ!肉厚だし♪
沖縄のドライブインで食べるあのバーガーの味を思い出します♪

ちょっと大事になってしまい…かえって気を遣わせてしまいましたっ
でも!ありがたかったです^∞^*
総支配人さん、本当にアリガトウございました☆
ご馳走になりました☆


ありがたや~ありがたや~♪
まさにくぇ~ぶ~。です!
朝から、チュファ~ラ カダンド~^ω^♪(←たくさん食べました~♪)

朝食、たまには外でという方も多いと思います☆
ファーストフードもモチロン良いですが…
マルコポーロさんの朝食は値段も安い上にパンおかわり自由だし。味も良し☆☆☆
オススメですヨ~~~~♪
(勿論ランチもオススメです☆)

今度の休日あたり、いかがですか^ω^?

マルコポーロでモーニング♪
石釜パン工房 マルコポーロ
沖縄市高原(琉球銀行泡瀬店となり)
地図はこちら


同じカテゴリー(Cafe☆)の記事
depot's Garden cafe
depot's Garden cafe(2006-06-10 17:30)


この記事へのコメント
うん、マルコポーロのパン好き。

朝食もおいしそうね。
メイプルシロップ、だ~いすき!なんです。

ところで、全部食べたの?
いいはずぅ。。

休日の楽しみが、一つ増えたわ!Thank you!

Posted by ドリアミ at 2005年08月21日 09:45
>メイプルシロップ、だ〜いすき!なんです。
ドリアミさんも、メイプル大好きなんですネ♪私もですヨ☆

この時、フレンチトーストだけでも満足な量でしたが、差し入れのバーガーでとどめをくらいました!
勿論残さずに食べましたヨ(・ω・)v
お店のご厚意に感謝☆ですネ♪
ドリアミさん是非モーニング行ってみて下さいネェー☆
Posted by Hippo at 2005年08月21日 12:36
は~い、昨日行ってきました、マルコポーロの朝食へ!
朝の9時半に行ったけどすでに待ち状態。
待ち時間40分。その間にも続々とお客様が。
お手ごろな値段でいいですよね^^

Posted by ぱすた at 2005年09月05日 13:24
ぱすたさん。はじめまして♪

マルコポーロの朝食行かれたのですね!
美味しいですよネ♪
9時半に行って既に混んでたんですか~。
やっぱり美味しい所には人が集まりますネ。
私もまた行きたいです~。
コメントありがとうございました☆
Posted by Hippo at 2005年09月06日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。