2005年07月02日

ナツカシイ味。パインサイダー☆

先日、ほろにが抹茶プリンと一緒に
思わず買ってしまった。

復刻堂の”パインサイダー”。

ナツカシイ味。パインサイダー☆

ナツカシイ味。パインサイダー☆

意外にも、スッキリ味です。
むかし、パイン味のキャンディー(沖縄ではあめ玉とも言う)、あの棒が付いてるヤツ。
その味にどこか似てます。

私、パイン味に結構弱い…。

ある居酒屋で、たまたま頼んだ”パインチューハイ”が、絶妙に美味かった!
絶対、生の果汁を使ってたと思う。
今では幻のチューハイ。(そのお店に行った時にもうメニューからなくなってて、
私は、店員さんにズーズーしくも
『また、メニューに追加してください!!!』とお願いしたのでした☆
今はあるかわかりませんが。

で、行く先々(飲み屋です^^;)パインチューハイがあると、頼んではみたものの、
未だに感動した味は唯一そのパインチューハイ!

あー…。また飲みたくなってきた…。

どなたかパインチューハイのおいしいお店、知ってませんかぁ~~~?




同じカテゴリー(飲み物☆系)の記事
豆乳カフェオレ♪
豆乳カフェオレ♪(2006-05-17 15:32)

勝山シークヮーサー
勝山シークヮーサー(2006-03-14 13:02)

とうがん茶
とうがん茶(2006-01-23 13:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。