2005年06月22日

海鮮 ばってん

今日は素敵な居酒屋を紹介します★

北谷町美浜にあります、『旬魚旬菜 海鮮ばってん』さんです。

先日、友人と食事会があり、前々から1度は行ってみたいな~と思っていました。(^^♪
雰囲気は、しっとりと落ち着いた店内です。

新鮮なお魚や、旬の食材を生かした料理をいただきました♪

海鮮 ばってん
こちらは御通しです。上品でオシャレですネ。

海鮮 ばってん
サラダ。ばってんサラダ…だったかな?^^;スミマセン覚えてなくて。

海鮮 ばってん
島らっきょうの天ぷらに定番のそーみんちゃんぷる~。
私は島らっきょうの天ぷらがマイブームです♪

海鮮 ばってん
こちらはアボカドロールですネ。こちらも大好きなメニューの一つです。

海鮮 ばってん
で、シメはてびちの煮付け。やわらかくって超うまかった~

他にもイロイロ頂きましたが、携帯のバッテリーが途中で切れてしまいました^^;

あの、この時にお店の方(店長さんでしょうか・・・?)に撮影の確認をしたところ
どこかの取材と勘違いしてたみたいで、アイスをサービスをしていただきました。
…すみません。ただの客でした~^^;アイス美味しかったです♪


海鮮 ばってん








場所:北谷町美浜くの靴流通センターの裏側になります。


同じカテゴリー(居酒屋さん★)の記事

この記事へのトラックバック
昨日、妹から「飯食いにいくか?」の お誘いがありました。いつもは「飯?いいよ~めんどうくさい」 と、断る私が 誘いに乗ったのは~最近 芽生えてきたブロガー魂が騒いだから~...
海鮮ばってん【エアLog!】at 2005年09月05日 15:46
この記事へのコメント
こんにちは~
フォトラバからお邪魔しました^^
私も昨日 ばってんでランチしてきました♪
夜はまた雰囲気違いますね~
アボカド美味しそう!
次は夜行きたくなっちゃいました。
Posted by エアロ at 2005年09月05日 15:40
エアロさん。はじめまして♪
今記事覗いてきました^ω^♪
ランチも美味しそう!!!
機会があれば是非行きたいですネ~。
エアロさんも是非今度夜も行ってみてくださいネ♪
記事リンク&トラバありがとうございます~。
コチラもトラバさせて頂きます~。
Posted by Hippo at 2005年09月06日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。