2006年07月15日

マンゴーアイス♪02

マンゴーシリーズ第二弾でありまする(・ω・)b

最近、コンビニへ行くたびに、食べたい・・・食べたい・・・
という想いが募る日々の連続でありました(・ω・)b

そして(・ω・)b
叶ったのでありまするラブ♪赤
マンゴーアイス♪02
HOT SPARさんの、ソフトクリーム『マンゴーソフト』でありまする~~~!(・ω・)!


キレイなぐるぐるでありまする(・ω・)b
ボリュームたっぷりでありまする^ω^♪
食感は、ソフトクリームと言うより、シャーベットの感覚でありまする(・ω・)b
だからこれだけの量でもさっぱりめなので、ぺろりといっちゃいまする(・ω・)b
あ・・・空腹時だったからかもしれません(笑)

キノコ余談になりまするが(・ω・)b
HOT SPARさんは、最近焼きたてパンなどを置いてる店舗がありまするが(・ω・)b
入店すると、気持ちの良い挨拶をしてくれまする(・ω・)b
すると、あ~またこのお店に行きたい!って思っちゃいますよね~ィ(・ω・)b
店員さんが徹底的に教育されてるでありまする(・ω・)b

鉛筆基本的な事かもしれませんが、とてもピカピカ大切なことでありまする(・ω・)b
私も見習おうと思うのでありまするピース

電球HOT SPARさんは焼きたてパンもオススメでありまするよ(・ω・)b


同じカテゴリー(冷たいデザート)の記事
マンゴーアイス♪01
マンゴーアイス♪01(2006-07-11 13:00)

富士家のぜんざい♪
富士家のぜんざい♪(2006-06-27 13:00)

マンゴージャム♪
マンゴージャム♪(2005-07-28 16:35)


この記事へのトラックバック

ホットスパーのマンゴーソフトクリーム(はぁと

Hippoさんのブログ”くぇ〜ぶ〜。”で見かけて、
どぉ〜しても食べたくなって、
さっそく昨日、食べて来ました。(* ̄∇ ̄*) う...
マンゴーソフトクリーム【パンダログ39】at 2006年07月18日 13:56
この記事へのコメント
浦添?宜野湾?店にたまに通った時に入る時があります♪
パンもなかなかおいしいですよね♥

ホッパァ~にソフトクリームがあるなんて知らなかったですぅ~(☆o☆)

いつもおいしぃ~情報ありがとうございま~す(@⌒ο⌒@)v
Posted by miiwa at 2006年07月15日 16:17
初めまして! (* ̄∇ ̄*)
いつも、ちょーおいしい情報を参考にさせてもらってます♪
ありがとうございます。

が、今回のマンゴーアイスには飛びつきました!!!
ホッパーで販売しているのは知ってましたけど、
すっかり忘れてました(汗
連休中に行ってみて、食べたいと思いまーす♪
Posted by 亜紀 at 2006年07月16日 10:17
miiwaさん♪
こんばんわ^ω^♪
レス遅くなりました~^ω^;アセ
ホッパーのソフトクリームは、最近からだと思いますよ。
今度はプレーンなソフトクリーム食してみたいと思いまする♪


亜紀さん♪
はじめまして★いらっしゃいませ^ω^♪
てぃーだブログ以外からコメントいただくと
また違った嬉しさがありまする^ω^♪
ありがとうございまする^ω^♪

亜紀さんも、ホッパーのアイス記事是非UPして下さいね~ィ(・∞・)ノ
Posted by Hippo at 2006年07月17日 22:44
はじめまして、ゆきですm(__)m
おいしそうなアイスクリーム♪に惹かれてやってきましたー☆
ホットスパーにこんなアイスがあるんですね。
知らなかったです。パンは私も好きで利用してますo(^o^)o

Hippoさんの文章を読んでいるとこっちまで「・・・する」を使っちゃいそうで(笑)
でもあたたかな文章だなと感じます。これからもよろしくですぅ~♪
Posted by ゆき at 2006年07月18日 16:28
ゆきさん いらっしゃいませ(・∞・)ノ♪
コメントありがとうございまする^ω^♪

>おいしそうなアイスクリーム♪に惹かれてやってきましたー☆
毎日暑い日が続いてるので、余計に食べたくなっちゃいますね♪
ホッパーも、2種類あると思うので、焼きたてパンを扱ってる
店舗なら、だいたいあると思いますよ^ω^♪

どうぞお気軽にまたいらして下さいね~ィ(^∞^)ノ♪
Posted by Hippo at 2006年07月18日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。