2005年08月26日

大阪生チョコケェキ♪

もうかってまっかー?
ぼちぼちでんなー!

というコトで…(どういうコト?・ω・?)

今日のおやちゅ~♪
大阪名物!?かどーかは知りませんが…。

大阪生チョコケェキ~~~~!(・ω・)b
大阪生チョコケェキ♪
食べやすいミニサイズでありまする~。大阪の”大”が王冠になっちょる。

封を開けますネィ~
大阪生チョコケェキ♪
まっしろ。こっちが上であってんのカナ…。

では一口。あんぐっ。
大阪生チョコケェキ♪
あっホワイト生チョコクリィームが出てきましたァァア。
ホワイトチョコのまろやかな甘さ。ん~~~~たまりましぇん!^ω^!

ミニサイズなのでいくらでもいけそう…でした♪♪♪

大阪へお越しの際は、『大阪生チョコケーキ』でっせ♪
毎度おおきに~^∞^♪


同じカテゴリー(お土産♪)の記事
清広 さば寿し
清広 さば寿し(2006-05-22 12:35)

恋のやまいも♪
恋のやまいも♪(2006-04-21 12:55)


Posted by Hippo at 17:16│Comments(0)お土産♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。