2006年05月27日

もちぷる豆乳黒豆デザート

はいさい(・ω・)ノ♪梅雨の時期ですが、皆様いかがお過ごしですか~ィ♪

本日の10時茶は(・ω・)b
ちゃら~さんから(強引に買ってきてもらった)いただいた

”もちぷる黒豆デザート(抹茶きなこ付)”でありまする(・ω・)b
もちぷる豆乳黒豆デザート
永谷園さんから出ておりまする^ω^♪
結構デカイですよ!一見入れ物がスープっぽい^ω^;

ではふたを開けてみまする(・ω・)b

もちぷる豆乳黒豆デザート
このようになっておりまする(・ω・)b

早速器に盛り付けてみましょうかね~ィ^ω^♪
もちぷる豆乳黒豆デザート
このもち…意外に…量が大目でありまする(・ω・)b
2人くらいで半分ずつでもちょうど良いと思いまする^ω^♪
きな粉もたっぷりふりかけてみましたよ~ィ♪

もちぷる豆乳黒豆デザート
では、いただきま~する^ω^;

もちがぷるぷるして柔らかいでありまする^∞^♪
この滑らかさは豆乳も入ってるせいでしょうかね?
そして抹茶味のきな粉もたっぷり♪
甘さは割りと控えめでありまする^∞^♪
量は大目でしたが、ぺろっとたいらげてしまったでありまする!(・ω・)!


ちゃら~さんくゎっち~さびたん(・ω・)b
またゆたしくでありまする^ω^♪

皆様も、是非ご賞味下さいませ~~~♪


同じカテゴリー(冷たいデザート)の記事
マンゴーアイス♪02
マンゴーアイス♪02(2006-07-15 13:41)

マンゴーアイス♪01
マンゴーアイス♪01(2006-07-11 13:00)

富士家のぜんざい♪
富士家のぜんざい♪(2006-06-27 13:00)

マンゴージャム♪
マンゴージャム♪(2005-07-28 16:35)


この記事へのコメント
こんにちは。Hippoさん♪
今日のデザートは何にしようか迷ってるぱすたです。
105kcalとはめちゃめちゃカロリー低いですね!
甘さ控えめということなので食べてみようかと思ってます。
お値段はいくらですかぁ~、コンビニにもあるのかな^^*
Posted by ぱすた at 2006年05月27日 15:27
はいさいぱすたさん^ω^♪
そうなんです!このもちぷる豆乳黒豆デザート(長っ^^;)
量の割にはカロリーも低めですよね~♪
ぱすたさん抹茶好きですか?抹茶好きならオススメだと思いますよ!
値段は…いただき物なので^ω^;アセ
ちゃら~さ~~~ん!いくらだったの~~~~っ?(笑)
Posted by Hippo at 2006年05月27日 16:56
豆乳黒豆デザートおいしそう!
黒豆は丹波からお茶も頂いた事があり、大好きです。
私が好きなデザート系だ・・・
たべたいよーーー
Posted by かじゅ at 2006年05月27日 18:37
こんばんわ★かじゅさん。
かじゅさんもなかなかのグルメなんでしょうか?^ω^♪
もちぷる和風な感じでヘルシーだと思いますよ。
今度お試し下さい♪
Posted by Hippo at 2006年05月27日 21:55
面白いものを色々と見つけてきますね~
あの「永谷園」から出ているものなんですね~
今度、ブログ仲間で「珍しい物・オススメ物」を1品持ち寄りで
みんなで、ユンタクしながら食べませんか?
場所は自分が確保しますよ~って、やっぱ無理かなぁ!?
面白そうだけど・・・・。
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2006年05月28日 02:48
これ絶対おいし~はずっ(◎o◎)♥♥♥
Posted by miiwa at 2006年05月28日 21:06
ひとし将軍さん。
お返事遅くなりました!m(__)m
持ち寄りですか?
参加メンバーも気になりまするね~^ω^;
こう見えても人見知り…なので^ω^;アセアセ
ちょっとマネージャーにスケジュール聞いてみまする。


miiwaさん。
お返事遅くなりました^ω^;
miiwaさんも抹茶系好きですか?
今度是非お試し下さい!
miiwaさんのブログのかりんとう?も興味ありですよ♪
Posted by Hippo at 2006年05月30日 12:21
おおおーー
抹茶好きがいた!!
よかった・・・
廻りはみんな嫌いなんだよね(泣)
私はだーーいすき
美味しいもの、名産物、限定品、新作
Posted by かじゅ at 2006年05月30日 15:02
かじゅさん仲間が沢山いて良かったですね^ω^♪
Posted by Hippo at 2006年05月31日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。