2006年10月29日

おっぱのじぇら~と♪

お久しブリーフでございまする(・ω・)ノ

皆様♪私のこと憶えていまするか?

自分のブログをかなり長期間放置状態でした・・・^ω^;

別にネタがなかったわけじゃなりませんお箸

書く気力がなかっただけですガ-ン

そんな日もたまにはありまする(・ω・)b


私は相変わらず元気でやっておりまするのでご心配なく(・ω・)b


では早速久々の更新と行ってみまするアップアップアップアップアップ僕ボクサー


先日、やんばるへドライブに遊びに行ってきたでありまする(・ω・)b

やんばると言えば 『道の駅』 ですよね~ィ^ω^♪

そして 『道の駅』 と言えば(・ω・)b

おっぱのじぇら~と♪
おっぱのじぇら~と♪

チョコ味でありまするチョキ^ω^♪


ソフトクリームアイスクリームも好きでありまするが、ここへ来ると
おっぱのじぇら~とが食べたくなるのでありまする(^∞^♪

やっぱりチョコ味ハート 美味しいですね~ィアップ音符オレンジ


いつも賑わってる 名護の道の駅で ありまするが(・ω・)b

アイス売り場は 特に人の固まりになっておりまする!(・ω・)!


今回も お土産色々買って帰りましたよ~ィ(^∞^)♪




電球そう言えば・・・(・ω・)b

アイス売り場で並んで待っている時(・ω・)b

友人の子 Yくん(♂中1)&Kくん(♂小4)が

『え~!おっぱって。おっぱってよ!(笑)』

と照れながら、何度も連呼してたでありまする(・ω・)b

なんて 可愛いのだろうと 思いましたよ~ィ(^∞^)♪


そう思える私は 立派な おばちゃん なのでしょう・・・^ω^;タラ~



よつばいつも懲りずに覗きに来て下さった皆様♪
ありがとうございまする^ω^♪

これからも マイペースの更新になるかと思いまするが
ユタシク・ゆたしく・でありまする~~~(^∞^)♪ピカピカ


同じカテゴリー(冷たいデザート)の記事
マンゴーアイス♪02
マンゴーアイス♪02(2006-07-15 13:41)

マンゴーアイス♪01
マンゴーアイス♪01(2006-07-11 13:00)

富士家のぜんざい♪
富士家のぜんざい♪(2006-06-27 13:00)

マンゴージャム♪
マンゴージャム♪(2005-07-28 16:35)


この記事へのコメント
(@⌒ο⌒@)bおいしそ♥
Posted by miiwa at 2006年10月29日 09:44
おはよーございます♪Hippoさん(^.^)
待ってましたよぉ~。
おっぱのジェラートおいしいですよねぇ~。
北部に行った帰りに食べることしかないんですけどねっ!

>『え~!おっぱって。おっぱってよ!(笑)』

 私もそんな男の子たちをかわいく見えますよ(^.^)
 もうおばさん認めます。。。(笑)
Posted by ぱすた at 2006年10月29日 11:58
おいしそう。
甘いもの苦手だけど、アイスやジェラートは好き♪
嘉手納の道の駅でもアイスは売ってるけどジェラートは北部だけかな?
チェックしに行かなくちゃ。
Posted by bun at 2006年10月29日 18:22
miiwaさん♪
miiwaさん、午後の3時茶~に いかがですか~(^∞^)♪


ぱすたさん♪
お疲れ様です(^∞^)
待ってて下さってありがとう~
なかなか更新続きませんが^ω^;
気長に来て下さいね♪

>もうおばさん認めます。。。(笑)
ぱすたさんがおばさんなら、私はおばぁですよ!!!(爆)


bunさん♪
bunさん甘いもの苦手なんです?
料理上手だから好きだと思いました(^∞^)♪
アイスって、寒くなるとますます食べたくなりますよね?
不思議だけど・・・(笑)
北部行く機会があれば、是非食べてみて下さいね♪
Posted by Hippo at 2006年10月30日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。