2005年07月18日

Birdland Cafe☆(沖縄市)

今回は、私が、いっちばん大好きなCafeを紹介しまーすっ!
沖縄市にある、Birdland Cafeです☆

もう、ここを見つけたときは、心の中で何かがハジケテおりました!
だって、私の大好きなものばーっかり!なんですから。
まさに、集大成って感じです!

では、紹介しまする~~~♪
こちらのCafeは、外人住宅を改造してますが、部屋によって雰囲気が違うんです!
まずは、コチラ。
Birdland Cafe☆(沖縄市)
アメリカン風ですかね^^?

Birdland Cafe☆(沖縄市)
ふくろうは福を呼ぶんですよね~~~イラストがまたカワイイ♪

Birdland Cafe☆(沖縄市)
飾ってある雑貨とかもさりげなく!オシャレです♪
オーナーさんのセンスに脱帽ですぅ。

Birdland Cafe☆(沖縄市)
『楽しむこころ』。うんうん。にくいっ!


では、食事の紹介をしますネ☆
主にパスタ系が多いです。(ランチ)
Birdland Cafe☆(沖縄市)
こちらはきのこ和風パスタです。パン、サラダ、ドリンク、デザート付きです♪

Birdland Cafe☆(沖縄市)
こちらはトマト風味の…ゴメンナサイ。名前忘れましたぁ^^;アセアセ。
両方とも美味しいです♪

もう1つのお部屋を紹介しますネ☆
Birdland Cafe☆(沖縄市)

こちらはアジアンチックなRoomでゴザイマス♪
Birdland Cafe☆(沖縄市)

Birdland Cafe☆(沖縄市)
アジアンとアンチィークのMixですねェー。
Birdland Cafe☆(沖縄市)
これ、よく見ると。アンティークのカギをフレームにしてるんです。
おっしゃれだなぁ!私には、もうカワイくてたまりましぇん。

Birdland Cafe☆(沖縄市)
で、こちらでいただいたランチです♪まずはサラダとスープ。

Birdland Cafe☆(沖縄市)
今回は白身魚のバルサミコソースをいただきました♪
うま~~~いっ♪

Birdland Cafe☆(沖縄市)
待ってましたぁ。デザート。チーズケーキです。
チーズケーキと聞いてムースっぽいかな?と思ったのですが、
スプーンですくったとき意外に硬かったんです。
でも!スゴ~クおいちかった♪大満足♪

内装、もっともっとおススメしたいのですが。
是非近くへお越しの際は行ってみて下さいネー☆
ほんとカワイイお店です。

外にあるグリーンの置き方なんて、全部真似したい!!!
Birdland Cafe☆(沖縄市)

Birdland Cafe☆(沖縄市)

Birdland Cafe☆(沖縄市)






Birdland Cafe(バードランドカフェ)
場 所:NBCを左手にまっすぐ進み、右手にあります☆
地図はこちら
定休日:月曜日


同じカテゴリー(Cafe☆)の記事
depot's Garden cafe
depot's Garden cafe(2006-06-10 17:30)


この記事へのトラックバック
この間、沖縄市にあるカフェにお昼を食べに行ってきました。外人住宅を改装したお店だそうです。インテリアがとっても素敵なお店でした。『Birdland Cafe』 goo地図沖縄県沖縄市胡屋7-4-3-...
『Birdland Cafe』【アルヒハレノヒ】at 2005年10月13日 10:19


沖縄では若い人に人気の外人住宅。基地で働く外人さん用の住宅だったのを、買ったりレントしたりして住んでいる人が多いのですが、カフェとして利用している方もちらほら。

紹介...
浦添 外人住宅にあるカフェ【ちょっとひと息スポット -沖縄旅行人ネット【タビンチュ】】at 2006年11月20日 10:30


沖縄では若い人に人気の外人住宅。基地で働く外人さん用の住宅だったのを、買ったりレントしたりして住んでいる人が多いのですが、カフェとして利用している方もちらほら。

紹介...
浦添 外人住宅にあるカフェ【ちょっとひと息スポット -沖縄旅行人ネット【タビンチュ】】at 2006年11月20日 10:37
この記事へのコメント
Hippoさん、はじめまして☆

NBCの近くにこんなカフェがあったなんで意外です~(ノ゜⊿゜)ノ!!
よく通る道なのになんで気がつかなかったんだろ~、自分(^▽^;)

部屋によって雰囲気が違うってのは面白いですね!
あと、ポストカードとかもカワイイし☆
お料理も美味しそうだし(*^^)
(特にチーズケーキが!)
とっても行ってみたくなりました♪

ランチのお値段ってどれくらいしますか??
参考までに・・・教えてください( ̄人 ̄)
Posted by daiya at 2005年07月18日 04:13
daiyaさん。早朝コメントありがとうございます☆

ランチの値段ですが、パスタはだいたい800円台、
お魚の方は、約1,000円ちょっとです。
ほんとオススメですヨ♪
是非感想コメントもお待ちしております♪(^∞^)
Posted by Hippo at 2005年07月18日 10:18
こんばんわ。

ふらっと訪れたら、素敵なお店が紹介されていたので、
コメントさせていただきますね。。

とても、よいお店なんだなって伝わってきます。

今度行ってみたいと思います♪

・・・で、NBCって(笑)?
Posted by kinzaza at 2005年08月08日 02:25
kinzazaさん。コメントありがとうございます☆
あっNBCとだけ記述じゃあ、説明不足でした…。
(中部では有名な結婚式場なんです。)
kinzazaさんはどちらにお住まいでしょうか?^^

場所ですね。
追加でマップ追加しましたのでそちらで確認して下さいネ☆
Posted by Hippo at 2005年08月08日 18:10
こんばんわ。

ご丁寧に、地図まで。。ありがとうございます。
那覇在住でして、NBCわかりませんでした(笑)。
近々、行って来ますね♪

ありがとうございました♪
Posted by kinzaza at 2005年08月09日 00:48
kinzazaさんコメントありがとうございます☆
那覇にお住まいなのですネ♪
NBCは近くに『沖縄こどもの国』があります。
頑張って探してみて下さいネ~☆
Posted by Hippo at 2005年08月09日 17:31
こんにちはーー。
トラックバック送りました。

こちら、ほんとにインテリア素敵ですよね~~。
もうキョロキョロして挙動不審になってました。
Posted by sun at 2005年10月13日 10:20
sunさんコメントありがとうございます。
sunさんも気に入られたんですネ♪
ほんとカワイイカフェですよネ^ω^♪
トラックバックありがとうございます~♪
Posted by Hippo at 2005年10月13日 18:25
お店は何時までですか?
今度子供を預けいってみたいと思います。
Posted by はっちょん at 2007年10月31日 00:26
はっちょんさん♪

はじめまして(^∞^)♪
コメントありがとうございます。
営業時間は、11:30~24:00までですよ。
(記事中の下から2番目の画像参照下さい)

ランチの他、ディナーもありますので
是非行ってみて下さいね(^ω^)♪
ちなみに、月曜日が定休日ですよ♪
Posted by HippoHippo at 2007年11月02日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。