2006年06月10日

depot's Garden cafe

久々の更新でありまする^ω^;

気がついたら早6月になってたんですねぇ~ィ(・ω・)b

ネタ溜めすぎでありまする^ω^;アセアセ


では行ってみまする~~~!(・ω・)!

本日のカフェ紹介でありまする^ω^♪

depots Garden cafe
北谷町美浜にありまする、「depot's Garden」さんでありまする(・ω・)b
このオンボロ小屋風の建物が何とも言えないでありまするラブ
Hippo的にはかなりオシャレな建物でありまするよ(・ω・)b


今日はいっぱい写真を撮って来ましたよ~ィ♪

ランチタイムの食事をいただきました(・ω・)b

では早速…。
depots Garden cafe
サラダでありまする(・ω・)b
ドレッシングが美味しかったですよ^ω^♪


depots Garden cafe
続きまして、スープでありまする♪
久々のクリームスープ。たまには良いですね~ィ(^∞^)♪


depots Garden cafe
そしてメインでありまする(・ω・)b
「照り焼きチキンチーズ パルメザンチーズ」でありまする(・ω・)b

チーズなのでこってりかなと思いましたが、思ったよりはしつこくなく、
味も割りと薄め^ω^♪
私にはこれくらいがちょうど良いでありまする~ピース


depots Garden cafe
ライスorパンがチョイスできまするが、パンも美味しい^ω^♪
(と言っても、私はライスでしたが^ω^;)


そしてラストはヒミツ
depots Garden cafe
デザートでありまする!(・ω・)!
今回はイチゴのムースにしました音符オレンジ
こちらのデポズガーデンさん、4,5種類のスィーツから選択できますよ(・ω・)b


大満足でありまする(^∞^)♪

こちらのお値段は1,080円になりまする(・ω・)b
カフェドリンク付)


そしてこちらのお店の雰囲気をちょっとだけお見せ致しまする^ω^♪

depot's Gardenさんはアメリカンカントリー調といった感じでしょうかね?

depots Garden cafedepots Garden cafe
左テーブル板に、刻印の跡(?)がありまする^ω^♪
上右側の写真はデニムのテーブルクロスでありまする(・ω・)b
オシャレでありまする^ω^♪





depots Garden cafedepots Garden cafe
そしてトイレも綺麗です(・ω・)b
ドアのイラストもペイントされた感じもなかなか良いでありまする(・ω・)b
デポズガーデンに行かれたら是非トイレもチェックですよ^ω^♪


よつばdepot's Gardenさんは1Fと外にはテラス席、そして2F席もありまする(・ω・)b
雰囲気も階によって違いますので機会があれば行ってみると良いですよ~ィピカピカ



depots Garden cafe食事depot's Garden cafe
地図はこちら
おうち北谷町美浜9-12
電話098-982-7790

とけい(3時)LUNCH TIME 11:30am~3:00pm
  TEA TIME 3:00pm~6:00pm
  DINNER 6:00pm~ 1:00am
  (FOOD LO 0:00am/DRINK LO 0:30am)


(※年中無休)


同じカテゴリー(Cafe☆)の記事

この記事へのコメント
本当に久々ですね!嬉しいですよ!この情報は見ていて楽しいですから!
でも、お店に一緒に行く相手がいないからな~(涙) でも、楽しみにしてるよ!
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2006年06月10日 17:58
Hippoさんのカフェ情報楽しみにしてました(^o^)丿
デポズガーデンも手頃な値段でよい感じですねぇ~♪
デザートも4、5種類の中から選べるなんて女性にとってはうれしいですね☆
あとライスorパンを選ぶとしたら私もライス派です(*^_^*)
今月のご褒美は終了?したので来月にでも行って見たいと思います☆
情報ありがとうございます♪♪
Posted by ぱすた at 2006年06月10日 18:14
こんにちは

最近、行ってないです。
Hippoさんの記事読んでたら、行きたくなっちゃたよ~。
おなかすいた~。。

かる~くヤバイでありまする。^^
Posted by ドリアミ at 2006年06月10日 19:24
久コメでする(^O^)/今度はランチ&ディナーしたいよ!食べ物情報ならこのブログ!次はどこへ?
Posted by コロコロ at 2006年06月11日 03:34
ひとし将軍さん。
コメントありがとうございます。
たまには雰囲気の良いお店でランチする時間も必要ですよね♪

>お店に一緒に行く相手がいないからな~(涙) 
行く相手見つかると良いですね^ω^♪


ぱすたさん。
こんにちわ~♪
いつもありがとうございます^ω^♪
こちらこそぱすたさんの情報も楽しみですよ☆
スィーツはどれも美味しそうで迷いました(笑)
是非今度行かれて下さいね~♪♪


ドリアミさん。
お仕事お疲れ様です^ω^♪
ここ、ランチ初めて行ったんですよ~。
ここの雰囲気大好きでありまする。。。^ω^;


コロコロさん
コメントありがとう!
ひさびさ~だね♪
また新しいカフェ攻めてみたいね~。今度どこ行く~?^ω^♪
Posted by Hippo at 2006年06月12日 13:12
フルコースで、チーズおいしそうです~
Posted by ひなた at 2006年06月20日 22:14
ひなたさん。
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます^ω^♪
ひなたさんはチーズ好きなんですか?
デポッツガーデンさんの料理は、意外とあっさり味付けで
食べやすいと思いますよ。是非行ってみて下さいね^ω^♪
Posted by Hippo at 2006年06月21日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。