豆乳カフェオレ♪

Hippo

2006年05月17日 15:32

忙しい毎日でありまするが…
時々は、ほっと一息つきたいでありまする…♪

ということで!(・ω・)b

今日のオススメドリンクは~~~(・ω・)b

こちら!(・ω・)!

NESCAFEの「豆乳カフェオレ」でありまする^ω^♪
粉末タイプになってて、お湯をそそぐだけで簡単に豆乳カフェオレの出来上がり~♪
でありまする(・ω・)b

出来ましたよ~ィ(・ω・)b

お気に入りのマイカップに入れて、しばし休憩ターイム(・ω・)b

味は、マイルド^ω^♪飲みやすい♪
冷めてしまうと、ちょっと豆乳臭いかな?
熱々のうちに飲み干した方が良いと思いまする^ω^♪

皆さんも、ちゃんとゆくって(休んで)ますか~ィ?
仕事もやりすぎではダメでありまするよ(・ω・)b
ゆくり(休み)すぎも良くないけど…^ω^;

では、今日も残りの時間ちばってみまする~~~!p(・ω・)q
関連記事