勝山シークヮーサー

Hippo

2006年03月14日 13:02

ちょっと季節はずれかも知れませんが…

本日のオススメドリンク♪

”勝山シークヮーサー”でありまする(・ω・)b


沖縄の代表的ドリンクと言えば、シークヮーサーですが、
こちらの勝山シークヮーサーは、県産100%の商品でありまする(・ω・)b
飲んだら、他のものとは比べ物にならない!(・ω・)!
本物の味がしますよ


一度仕事でお伺いした事がある”勝山シークヮーサー”さんなのですが、
その時に出された”シークヮーサー”を一口。
のど越しと言い、シークヮーサー本来の味と言い、
明らかに、今まで飲んだシークヮーサーとは違いましたよ(・ω・)b

その時にお話した担当の方も、味には相当なこだわりを持っていらっしゃる
感じを受けたでありまする(・ω・)b

良い県産品は、どんどん紹介していきたいでありまする♪


ネットでの注文も出来るようですが、サン○ー食品館のレジ横のワゴンにも
置いてるのを見ましたよ^ω^♪

是非お試し下さいね~ィ♪

勝山シークヮーサーさんのサイト

関連記事