マルコポーロのスィーツ

Hippo

2006年03月14日 15:00

先日、久々に”マルコポーロ”へ行って参りました♪

差し入れ用のお菓子を買いに行ってきましたよ(・ω・)b



ちょっと名前を忘れてしまいました^ω^;
ストロベリーシュー???そんな感じの名前でありました^ω^;
(違ってたらごめんなさい)


シュークリームのショートケーキバージョンって感じでありまする(・ω・)b
味も甘すぎず、量もちょうど良い大きさでした♪

マルコポーロさんと言えば、パンの専門店ですが、
ケーキも食事も、オススメですよね^ω^♪

過去記事はこちらをクリック♪

この時昼過ぎでしたが、ランチメニューの張り紙を見て、
思わずランチへ行きたくなったでありまする!(・ω・)!

次回はランチに挑戦したいと思いまする♪
その時は、また記事にて紹介しまする^ω^♪


では、残りの時間、仕事頑張って行きましょう~♪

関連記事