ビビンバ弁当♪(中央マート)

Hippo

2006年08月18日 17:34

はいさい(・ω・)ノ♪皆様 いかがお過ごしですか~ィ

高校野球も終わっちゃいました…。八重山商工ナイン負けたけどよく頑張りました!!!
野球を見てると、興奮してヒートアップしてくるでありまする!(・ω・)!

そんな熱いあなた&私にふさわしい(?)熱いお弁当のご紹介(・ω・)b

時々利用している、中央マートのビビンバ弁当♪

半熟加減の目玉焼きが嬉しいでありまする(^∞^)♪♪

これでなんと400円なり♪スープもセルフサービスでつきますよィ♪

ビビンバの程よいピリ辛さと、スープのかき玉のマイルドさが
うまくマッチしてるでありまする(・ω・)b

中央マートさん、隣がコールセンターのビルになってますので、
お昼時間は特に女性客が多いでありまする(・ω・)b
お弁当の種類も豊富&量も値段も女性向き

今度はどのお弁当にしましょうかね~ィ(^∞^)♪


中央マート
  沖縄市中央1丁目32-10-1F地図はこちら
098-939-1696
 

関連記事