宮古そば♪

Hippo

2007年02月03日 18:03

皆様  お元気ですか?(・ω・)b

超お久しブリ~フの更新でありまする(・ω・)b

気が付けば・・・年始の挨拶もしないまま、とうとう2月になってしまったでありまする^ω^;

皆様は相変わらず楽しく過ごしてますかね~ィ(・ω・)ノ

私Hippoは ちょっとばかりの間 旅に出ておりました(・ω・)b

宮古島へ行って来ましたでありまするよ(・ω・)b


そこで 今年最初の記事は、沖縄らしく(・ω・)b
”そば”を紹介したいと 思いまする(・ω・)b

今回 食しましたのは 宮古島空港 2Fにあります
”レストラン ポートメリアン”でありまする(・ω・)b

宮古そばは、今回2回目でありまする^ω^♪



空港のレストランと言うと、どうかな?
と思いましたが、これがなかなか♪美味しかったでありまする(・ω・)b

麺は細めで、かつおだしでしっかり味がついてましたでありまする(・ω・)b

このかまぼこが 大好きなのでありまする(・ω・)b


宮古島では、残念な事にあいにく天気が悪くて
あの綺麗な海を観る事は出来なかったでありまする

次回は、夏にでも泳ぎに行ってみたいでありまする


皆々様(・ω・)b

今年も マイペースにやっていきまするので

どうぞ ゆたしく うにげ~さびら

でありまする(・ω・)b


次もそばネタでありまするよ・・・(・ω・)b


ズミッ

関連記事