Pao room Cafe 

Hippo

2005年09月10日 02:52

4日ぶりのカキコ。
今日は週末特集~!Cafeでありまする~♪♪♪(・ω・)b

宜野湾市にあります『Pao Room Cafe』。
コチラは、もともとはパン専門店でもありますオーナーさんが、Cafeをオープンしたらしいです。
パン工房Paoも近くにありますが、実は、まだ未経験(・ω・;)
今度は是非パンも買いに行きたいでありまする~。

では今回食べたもの。

ケーキセットのフルーツタルト♪

アップもどうぞ♪ちょっとボケてますねエィ。



そしてコチラはチョコとくるみのスコーンです。
食べたヤツは私のを見て「失敗した!交代しよう!」と幼稚的なコトを言ってましたねェイ♪
フンッ。それは嫌なこっちゃ。大人気ないねェイ。
スコーンも美味しいけどネェイ(・ω・)b


ではお店の雰囲気をお見せしまする~♪

こういう雰囲気好きでありまする~♪
写そうとしたら、お客さんがやってきました。間に合わなかったでありまする~。


ソファーも色んな種類があって、その日の気分で選べますネェイ。



コチラはプレイルームですかねェ?遊び心いっぱい♪


コチラはナチュラルな雰囲気でありまする~。


私はいつも店に入ると結構ライトとか気になるんですよねェイ。

余談ですが、メニューの中に面白いネーミングを発見しましたヨ☆
行った事ある人は知ってますかネェ…♪
今度頼んでみたい…。




入り口を撮ってみました♪

グリーンもセンス良く並べられてますねェイ。(・ω・)b







Pao room Cafe

宜野湾市上原
地図はこちら
関連記事