Birdland Cafe☆(沖縄市)

Hippo

2005年07月18日 02:31

今回は、私が、いっちばん大好きなCafeを紹介しまーすっ!
沖縄市にある、Birdland Cafeです☆

もう、ここを見つけたときは、心の中で何かがハジケテおりました!
だって、私の大好きなものばーっかり!なんですから。
まさに、集大成って感じです!

では、紹介しまする~~~♪
こちらのCafeは、外人住宅を改造してますが、部屋によって雰囲気が違うんです!
まずは、コチラ。

アメリカン風ですかね^^?


ふくろうは福を呼ぶんですよね~~~イラストがまたカワイイ♪


飾ってある雑貨とかもさりげなく!オシャレです♪
オーナーさんのセンスに脱帽ですぅ。


『楽しむこころ』。うんうん。にくいっ!


では、食事の紹介をしますネ☆
主にパスタ系が多いです。(ランチ)

こちらはきのこ和風パスタです。パン、サラダ、ドリンク、デザート付きです♪


こちらはトマト風味の…ゴメンナサイ。名前忘れましたぁ^^;アセアセ。
両方とも美味しいです♪
もう1つのお部屋を紹介しますネ☆


こちらはアジアンチックなRoomでゴザイマス♪



アジアンとアンチィークのMixですねェー。

これ、よく見ると。アンティークのカギをフレームにしてるんです。
おっしゃれだなぁ!私には、もうカワイくてたまりましぇん。


で、こちらでいただいたランチです♪まずはサラダとスープ。


今回は白身魚のバルサミコソースをいただきました♪
うま~~~いっ♪


待ってましたぁ。デザート。チーズケーキです。
チーズケーキと聞いてムースっぽいかな?と思ったのですが、
スプーンですくったとき意外に硬かったんです。
でも!スゴ~クおいちかった♪大満足♪

内装、もっともっとおススメしたいのですが。
是非近くへお越しの際は行ってみて下さいネー☆
ほんとカワイイお店です。

外にあるグリーンの置き方なんて、全部真似したい!!!











Birdland Cafe(バードランドカフェ)
場 所:NBCを左手にまっすぐ進み、右手にあります☆
地図はこちら
定休日:月曜日
関連記事